サイトンレーザー|あらおクリニック

サイトンレーザー

HOME > サイトンレーザー

サイトン社レーザー、Jouleとは

高性能が、ビューティーへの最短距離。

Jouleは、多くの優れた機能を搭載するサイトン社のフラッグシップ機種です。荒尾院長がその性能に惚れ込み、開院時より導入し多くの実績を重ねてきま した。
サイトンレーザーは、類稀なる高性能と信頼性で、優れたパフォーマンスを引き出し、あなたの満足へと繋ぎます。

クリニックを煌めかせる、個性という名のアドバンテージ。
例えば、車。人間を目的地へと運ぶという機能は同じでも、快適さ・安全性には大きな幅があります。レーザー機器についても同じこと。
サイトン「Joule」に搭載された各種レーザー・機能はドクターによってカスタマイズされ、個性が反映されます。最大限のパフォーマンスを引き出すため にカスタマイズされたあらおクリニックのJouleは、別次元の満足を与えてくれます。

あらおクリニック Jouleの搭載機能

スキンタイトⅡ

レーザー治療 スキンタイトⅡ

最新の光選択理論。すべてを最大2.5倍の速さで。

従来の800nmフィルターに加え、新たに695nm、590nmフィルターを採用。熱効率が飛躍的に高まりました。治療時間が圧倒的に短縮され、快適に。すべてはあなたの新しいライフのために。

高度な技術の結晶、スクエアパルス照射。

SkintyteⅡのスクエアパルスは、無駄なエネルギーを作りません。痛みや熱傷のリスクを減らし、高い安全性と効果を生み出します。

効果と安全性の両立。

熱伝導に最も優れたサファイヤクリスタルと、一体型サーモエレクトリックモニタリング温度センサーを採用。皮膚温を安全にモニタリングしながら治療可能です。

気になる部分は、どんなところでも。

15x45mmの大きなヘッドは、素早い熱効果を。着脱可能なアダプターで、細かい部分も。従来のたるみ治療器ではなし得なかった、細かい部分も照射可能です。 国内初導入の当院ならではの、独自の照射テクニックが光ります。

こんなお悩みの方におすすめです

たるみを改善したい
小顔になりたい
頬の位置が下がってきた
顔の血色が悪い
くすみが気になる
小じわを改善したい
肌に元気がない
ツヤ・潤いがほしい

スキンタイトⅡの特徴

皮膚への負担は少なく、しっかりと効果が出るのに痛みのない施術。

スキンタイトⅡは、安全にフィルタリングされた695nm~800nmより長い波長の光線を使用し、 皮膚に熱を与えてたるみを改善する治療です。
スキンタイトⅡは、お肌の表面を保護しながら主に近赤外線の波長を使い皮膚温を上げてゆきます。
しっかりと効果を出しながらも、皮膚に負担なく、痛みも感じずに熱を加えられることが大きな特徴です。
お肌に熱が加わると、真皮層のコラーゲンが収縮し、高い引き締め効果が施術直後から生まれます。
また皮膚温が42℃を超えると、細胞からヒートショックプロテインが放出されます。このヒートショックプロテインは真皮の線維芽細胞に作用し、コラーゲンやエラスチンを増やすことが分かっています。
お肌のしわやたるみの原因はコラーゲンやエラスチン線維の劣化・減少が原因の一つとされていますので、コラーゲンやエラスチンが再生することにより、しわ・たるみの改善効果が期待出来ます。
さらにヒートショックプロテインにはシミ抑制、シワ改善効果も確認されており、アンチエイジングにも効果大です!

顔全体の治療、さらに目元・首までを含む広範囲!

スキンタイトⅡは、顔全体に加え、自分でケアがしにくく、年齢が表れやすい頚部を含む範囲を治療いたします。さらに、小じわやたるみが気になる目の周りも集中的にケア。ここまで広い範囲を治療するのは時間も技術も必要ですが、「若々しさは前向きにな人生にとって大きなプラスとなる」との院長の信念に基づき、皆様に提供させていただいております。
荒尾院長はスキンタイトⅡの治療をドクター向けに講演する講師も務めています。他に真似の出来ないあらおクリニックのこだわりの治療をご体感ください。

STEP1カウンセリング

洗顔後、お肌の状態を診断しながら最適な治療内容について医師がカウンセリング、ご提案を致します。

STEP2スキンタイトⅡ施術

スキンタイトⅡで、お顔全体のリフトアップを行います。
施術時間約40分

STEP3アフターケア

メイクは当日から可能です。
個人差はありますが、赤みが出た場合でもすぐに目立たなくなります。

Q 効果はどのくらいで出ますか?
A リフトアップやハリの向上などは術直後からご実感頂けます。
複数回の施術を行うことで、リフトアップ持続の延長、しわの改善やアンチエイジング効果などさらに高い効果を実感していただけます。
Q 治療の間隔や頻度はどのくらいですか?
A 1ヶ月~3ヶ月間隔での治療をおすすめしています。
ヘアカラーやパーマのように、定期的なお手入れで理想的な状態を保つことが可能です。
Q 治療の間隔や頻度はどのくらいですか?
A 1ヶ月~3ヶ月間隔での治療をおすすめしています。
Q 痛みやダウンタイムはありますか?
A 痛みは全くありません。効果を最大限出すため、熱くないギリギリまで温度を上昇させます。
時に熱さを感じることがございますが、施術者が調整いたします。またメスや針は一切使用しないため、傷跡となって残ることはありません。
Q 施術日はメイクや入浴、運動はできますか?
A ハイドラフェイシャルやメソアクティス、サイトンBBLなど、スキンタイトⅡと同日に行える治療もございます。
組み合わせることで効果がさらに高まったり、同時にいろいろな効果が得られます。
Q 他のスキンケア治療との併用はできますか?
A スキンタイトⅡの施術後は、直後からメイクをして頂くことが可能です。
また、施術当日の洗顔・入浴・運動・飲酒も可能です。
下記に該当する方はスキンタイトⅡの施術はお勧めしておりません。
  • 日光など、光線アレルギーのある方
  • 糖尿病で治療中の方
  • 甲状腺疾患で治療中の方
  • 妊娠中の方
  • 静脈瘤や動脈瘤、てんかんといった既往歴のある方
などは、治療をお受け頂けない場合がございます。
詳しくは、カウンセリング時に医師とご相談ください。

初回限定価格 ¥80,000

BBL

おすすめの症状:しみ・くすみ・肌の老化・赤み

フォトを超えたフォト。光溢れ出すお肌へ。

BBL(ブロードバンドライト)は、強力なフラッシュランプで肌のトラブルを改善する、IPL(フォトフェイシャル)治療です。BBL(ブロードバンドライト)は、サイトン社独自の高性能化技術の採用により、従来のフォト治療とは一線を画す、高い効果を生み出します。

BBLフルコースとフォーエバーヤングBBL

BBLには、二通りの照射方式があります。
BBLフルコースは、その名の通り顔全体のシミやくすみをフルに改善し、さらに小さいシミに追加照射を行います。
熟練のドクターによる治療で、初めての治療・久しぶりの治療におすすめの方法です。
フォーエバーヤングBBLはサイトンレーザーの第一人者であるパトリック・ビターJr先生から院長が直接教わった方法で、痛みやダウンタイムを最小限にしながら若々しい素肌を保つ照射方式です。日頃のお肌のお手入れに最適な治療法です。
臨床試験の結果、BBL照射を定期的に受けている方のお肌は若い年齢のお肌の状態に近づいてゆくことが証明されています。

フォーエバーヤングBBL ¥19,800
フォーエバヤングBBL
(Dr.施術)
BBLフルコース
(Dr.施術)
手の甲BBL ¥30,000
首・デコルテBBL ¥30,000
ニキビBBLセット ¥31,500

フラクショナルレーザー(プロフラクショナル3)

おすすめ症状:毛穴・ニキビ跡の凹み・きずあと

オーダーメイドのフラクショナル治療で、生みだされる美肌。

美肌・毛穴・軽いニキビ跡の治療にはフラクショナルレーザーが効果的です。
フラクショナルレーザーとは、レーザービームを細かく点状に照射する方式のこと。
レーザーで空いた穴の間には正常な皮膚が残っていますので、回復が早いことが特徴です。
また、レーザーを深くまで照射することにより、従来不可能であった真皮レベルの深さへの熱ダメージを与えることが可能になり、ニキビ跡治療においても高い効果を発揮します。

毛穴 ¥30,000
傷跡 ¥30,000
全顔 ¥70,000
両頬 ¥40,000
両頬+鼻 ¥50,000
顔一部分 ¥15,000

エルビウムヤグレーザー

おすすめ症状:ほくろ・老人性イボ・ニキビ跡の凹み

正確な蒸散、早い回復。選ばれる理由があります。

エルビウムヤグレーザーは、CO2レーザー(炭酸ガスレーザー)を超える高い切れ味を誇るレーザーです。
狙った深さだけ組織を蒸散できるので、ホクロや脂漏 性角化症(盛り上がったシミ、老人性イボ)の治療に最適です。
周囲の組織に熱ダメージを与えにくいので、治りが早く、かつ赤みが残りにくいのが特徴です。
エルビウムヤグレーザーはまた、ニキビ跡治療の「肌再生プロジェクト」にも使用します。
スピーディに、なめらかにニキビ跡をなだらかにすることが可能です。

肌再生プロジェクト(ニキビ跡治療) ¥50,000~
ホクロ除去 ¥10,000
稗粒腫 ¥2,000
しわの改善 ¥50,000
首のイボ ¥30,000

レーザーフェイシャル(ジェネシスプロ)

おすすめ症状:毛穴・赤み

若さとハリを取り戻す、レーザーのシャワー。

若さを失ってしまったお肌に、ハリや滑らかさを取り戻します。
毛穴の開きや赤みにも効果的で、ダウンタイムもありません。
ジェ ネシス・プロは、Nd:YAGレーザーという種類のレーザーを使い、美肌の再生を目的に作られています。
Nd:YAGレーザーは1064nmという波長を 持ち、肌の深部まで到達し、真皮に存在する線維芽細胞を刺激し、コラーゲンやヒアルロン酸の産生を促します。
その結果、お肌のハリが改善し、毛穴が引き締まり滑らかさが生まれます。
血管内のヘモグロビンにも反応するので、毛細血管の拡張(赤み)も治療可能です。
また、ジェネシス・プロはレーザーピーリング効果もあり、古い角質や産毛を取り除き新陳代謝を高めます。
治療中の痛みはほとんどなく、痛みに弱い方でも安心して施術をお受けいただけます。

ジェネシスプロ(肌質改善レーザー) ¥30,000
ジェネシス一部分 ¥10,000

Clear Toe(爪水虫レーザー)

おすすめ症状:毛穴・赤み

爪水虫(爪白癬)は治療が難しく、時間がかかるものでした。
サイトンレーザー「Clear Toe」は、レーザーを爪に照射することで水虫菌を消滅させ、きれいな爪を蘇らせる治療方法です。治療回数は1〜3回を目安にしています。

保証付き ¥60,000
1回 ¥10,000

お客様の声「サイトンレーザーのこんな所がお気に入り!」

スキンタイトⅡでたるみが解消されました!(40代・女性)

先生におすすめされたのは3か月に1度のペース。
1年間かけて定期的にスキンタイトⅡを受けてみました。毎回効果は実感していましたが、
ふと鏡を見ると以前はあんなに気になっていたたるみがなくなっていました!!
これからも続けたいと思っています。

長年悩んでいたそばかすが気にならなくなりました!(30代・女性)

小学生の頃からそばかすに悩まされていましたが、BBL治療のおかげでそばかすが
ほとんど気にならなくなりました!今では、半年に一度のメンテナンス治療で、真っ白なお肌を維持しています。肌全体のハリ、くすみの改善も同時に実現できるのもお気に入りポイントです。
多少の痛みはありますが、痛くない治療よりはるかに効果が期待できるためやめられません。

荒尾直樹院長のサイトン社講演等

Non-Surgical美容医療超実践講座(全日本病院出版会)光治療、エルビウムヤグレーザー、
エルビウムヤグフラクショナルレーザーの項目の執筆を担当

爪水虫の発表