あらおクリニックのレーザー(サイトン・スキンタイト編) | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2014.03.22

 あらおクリニックのレーザー治療のご紹介、今回は「たるみ治療」のエース、スキンタイト2編です。

 

 

あらおクリニックのたるみ治療といえば、スキンタイト2!

と、既に知れ渡り始めているわけですが・・・

 

サイトン(ジュール)施術すればするほど、このスキンタイト2の威力には驚かされています!その即効性はもちろんのこと、施術後数日経ってからも引き上がる感じとか、お肌のハリが向上してつややかなお化粧のりがよくなったりなど・・・

 

価格も、2ヶ月に1度の施術を1年間やってもサーマクールと同程度です。もちろんそれだけしっかり行えば、サーマクールよりも良い効果が得られる、と私は確信しています(迫真)。

 

施術方法は、あらおクリニックのオリジナル。日本にスキンタイト2が入ってくるときに、まずあらおクリニックから導入が始まり効果的な施術方法を確立してきたのですが、その後スキンタイトを導入するドクター向けにセミナーを行った時よりもリフトアップ方法がブラッシュアップして参りました!

 

リガメントを意識し、ハンドピースを動かす方法なども工夫しながら効果を最大限出せるよう日々技術を向上させています。

 

そして・・・

スキンタイト2と、メソアクティスを組み合わせたその効果がコチラ

 

小じわ改善、輪郭改善。

皮膚の質感は10歳若返って見えます。

手術はなしで、この効果。

輪郭5 輪郭6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

院長も定期的に受けています

_DOI6379