新規リフトアップ機器「ウルトラセル」導入のお知らせ | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2014.09.19

ウルトラセル1web

 

こんにちは、院長の荒尾です。

あらおクリニックではこの度、たるみ治療、肌治療の最新マシン、ウルトラセルを導入いたします。

ウルトラセルは、
・高密度焦点式超音波(HIHU)のHIHU(ハイフ)、
・サーマクールと同じRF(高周波)のGFR(イントラジェン)、
・表皮を高周波で改善するSRR

・ニキビ跡や毛穴の改善に有効なマイクロニードルRFのイントラセル

がひとつになった複合マシンです。

 

青葉区・都筑区・町田エリア(横浜西部&町田エリア)、田園都市線沿線エリアでは初導入となります。

 

たるみやシワの原因となる部位に、深さを変えて何層にもアプローチすることで、高い効果を生み出します。

 

ウルトラセル2

 

 皮下組織のSMASという層にはHIHU(下の図ではFUS)で。

皮下4.5mmと3.5mmの深さを、超音波を収束させて熱を発生させ、ギュギュッを引き締めます。連続的に(面、と引き上げる方向を線で意識して)照射することで、その深さにある組織がしっかりと引き締まり、リフトアップ効果が生まれます。

 

更に、GFRではやや浅い真皮層に熱を与えて引き締めます。

こちらはリフトアップ効果もさることながら、タイトニング効果が強く、小顔効果が生まれます。

ultracel01

 

さらに、SRRは皮膚表面に高周波を発生させますので小じわの改善、とくに口角部や目尻のシワの改善に効果的です。

 

ここまでの治療を一台でこなせる器械はこれまでにありませんでした。

あらおクリニックのリフトアップ治療の強力な味方になってくれますね!

 

ウルトラセル

 

 

あらおクリニック

045-983-4112