パワーアップしたBBL! | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2015.02.12

お肌を明るくできる光治療のBBLがパワーアップしました!

 

 

院長がパリの学会で光治療の有名ドクターからさらなる秘訣を伝授してもらい(こちら)、早速あらおクリニックでの照射方法が変わります 😎

 

 

 

数日間の赤みやかさぶたはありますが、

他のクリニックの光治療では思ったような効果を感じられなかった方にも、

あらおクリニックの光治療は違う!!とおっしゃっていただける事が多い施術ではありましたが、

さらなる効果を実感していただけるようになりますよ~(^_-)-☆

 

 

 

初めての方や濃いシミが多くしっかりケアしたい方には

BBLフルコース ¥39,800+税 がおすすめです

 

 

こちらは院長がその方のお肌やシミの状態に合わせて細かく出力を調整しながらしっかり照射していきます。

ある程度の赤みやかさぶたが数日間続きますので、大事なご予定のないときがオススメです。真夏でも大丈夫ですよ。

 

 

 

当院でのBBLの照射が2回目以降の方はフォーエバーヤングBBLというライトバージョンも受けていただくことができます。

 

こちらは1回¥19,800+税となっており、

3ヶ月に一度の照射を続けることで、お肌にハリを出し明るくして、くすみがなくなっていく表面的なアンチエイジングはもちろんのこと、なんと遺伝子レベルで若い時のお肌に近づいていくそうです!!

 

 

 

フォーエバーヤング=いつまでも若く という名前通りの効果を感じていただける内容です。

 

 

こちらはフルコース後のメンテナンスとして定期的に続けることがとってもおすすめです。

 

 

お肌にハリを出して明るくしたい・・・そんなかたはあらおクリニックのBBLをぜひ一度ご体験下さい!