ごわごわ(+o+) | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2015.03.17

皆さんお肌のごわつき気になりませんか!?

 

春になり暖かい日が増えてきましたが、急に寒くなったりと気温の変化も激しい時期です。

それにより心や体に不調が現れやすくなってしまいます。

 

そのため新陳代謝が悪くなり、肌のくすみやごわつきとして現れてしまう事が多くなります。

 

 

また急に皮脂が増えてニキビが出来てしまったり、

紫外線が強くなりお肌の柔らかさがなくなってしまうことも・・・

 

 

 

そんな時にはハイドラフェイシャルがオススメです( ♥ᴗ♥ )

 

 

ハイドラフェイシャルは美容液を使ったウォーターピーリングなのでお肌に負担をかけず、さらにうるおいを与えながら、くすみやごわつきの元となる古い角質や汚れを取ることが出来る優れものマシンです☆

 

 

痛みもないのでリラックスして受けて頂けます(*^_^*)

 

 

フォーシス アンド カンパニーロゴ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今キャンペーン中のため、

通常ですと一回¥30,000のお手入れが半額の¥15,000(税抜)です!

 

この時期は入学式などの新しいイベントも多い時期ですので、

そのためのお手入れとしてもオススメです。

 

 

また乾燥やハリの無さが気になる方やさらなる美白を求める方には

イオン導入の70倍の浸透力を誇るメソアクティスをセットで行うのがオススメです。

 

 

 

明るい色のお洋服も映える季節ですので、この春もごわつき知らずの輝くお肌で過ごしましょう♪