驚異のBBX! | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2015.05.25

こんにちは、あらおクリニックです

 

そろそろ薄着に切り替わる季節に突入ですね~

そんな時期を迎えるにも関わらず・・・

食欲が止まらなかった~

食べたい気持ちを抑える事ができず

日々暴食を繰り返し、気づけばとんでもない事に・・・

 

今までにない体脂肪の数字を叩きだしていました(((( ;°Д°))))

当たり前ですが数字に伴い体型もポッテり・・・

オーマイガッ

 

本格的にダイエットせねばと思いつつも食欲がとまらない・・・

そんな事からBBX始めました~

 

今まで食べたいって気持ちが抑えられなかったのに、

飲み始めてから食欲が抑えられてる(  ゚ ▽ ゚ ;)すごい!

 

コンビニに行ってはついついお菓子に手が伸びてしまっていた私ですが・・・

お菓子はいいや~って思えるように!(笑)

夜ご飯も白米を食べずには気が済まなかったのに・・・

サラダとおかずを少量食べただけで、ご飯はもういいや~って!

 

食べたくない。ではなく、食べなくていいや!って感じです

ちゃんと食欲が抑えられているな~と実感できています!

 

BBX恐るべし!!

サプリだけに頼らず、運動もしっかり行いつつ日々ダイエットに奮闘中です

最近では通販でBBXとスリムビフィをセットで購入される方が増えています

ダイエットサポートに是非お試しを(°∀°)b

 

あらおクリニックでも、通販サイトでもご購入いただけます! 

クリッククリック

 

あらおクリニック
TEL:045-983-4112