ミラドライ治療 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2015.08.25

 

こんにちは、あらおクリニックです。

 

先日、腋臭症(ワキガ)でお悩みの10代の患者様にミラドライという治療が行われました。

汗をかいた時のニオイや、普段から脇のニオイや多汗症に悩まされていたり、

洋服までニオイがついてしまう方など症状は様々かと思います。

 

今回、治療後にアンケートのご協力をお願いました!

 

 

 Image_B00072909421625

 

治療前はドキドキで、麻酔の注射が痛かったとのことですが、

治療中のお痛みはなかったとおっしゃっていました!

 

治療後~

帰宅されてから、腫れてお痛みがあったとのことですが、

痛み止めは1回のみの服用で大丈夫だったそうです!

手をあげると少しツッパリ感があるとのことでしたが、このツッパリ感は数日経てば落ち着いてくるので特に問題は無いです!

 

治療2日後に経過診察にお越しいただいた際、

さっそく変化がみられていると保護者の方からお声をいただきました!

ニオイが軽減されてきているとのことで、治療前と治療後では劇的に変化しているそうです!

 

効果を感じていただけると、スタッフ一同とても嬉しく思います!

 

腋臭症で悩まれている方、一度相談しにきてくださいね。

お悩みに対してお手伝いできればと思います!

 

あらおクリニック

TEL:045-983-4112