蓄熱式脱毛機のひげ脱毛 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2016.07.16

こんにちは。あらおクリニックです。

 

今回は特に痛いと言われる男性のひげ脱毛の体験談を一つ。

 

既にご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、実はあらおクリニックには男性スタッフが一人おります。

 

そのスタッフは痛みにものすごーく弱いスタッフなのですが、

 

痛くない脱毛機ということで、あらおクリニックが日本初導入のMotus AXにてひげ脱毛を行いました。

 

結果は・・・本人のコメントにて・・・

 

~脱毛をしている時にパチパチと反応をしていて熱さは感じるけどほとんど痛くない!

 鼻下の脱毛は他の場所よりも多少感じるけど、感覚としてはデコピンに近い感じですね。

 始まる前の恐怖感の方が先行して意外と大したことのないあの感じです。~

 

と、普段どんな生活をしているの?という感想でした。

 

脱毛と言えば、女性が行うイメージがまだまだ強いですが、

 

身だしなみを整えるお仕事をされている営業職やサービス業の方などは

 

毎朝ひげ剃りをしている方も多いと思います。

 

こんなアンケート結果も出てますね 😯

社会人のひげに対するみんなの印象と許される業界

 

 

時間がなくて急いで剃って失敗してしまったり、そり残しがあった・・・

 

なんて経験は男性では一度はあるのではないでしょうか??

 

ひげ剃りはお肌を傷つけてしまっているので、お肌を傷つけないために

 

脱毛をする男性や、おしゃれひげの男性がデザイン脱毛で

 

あらおクリニックに通われることも多くなってきておりますので

 

このブログを読んでお悩みのあなた!!

 

一度ご相談に来てみて下さいね。

 

 

あらおクリニック
TEL:045-983-4112