痛みのない、リフトアップ!? | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2017.01.28

こんにちは、あらおクリニックです

 

 

 

あらおクリニックでハイドラフェイシャル・メソアクティスに次ぐ人気の治療といえば・・・

 

スキンタイトⅡです

 

スキンタイトⅡとは

お肌の表面を保護しながら主に近赤外線の波長を使い皮膚に熱を与え、たるみを改善する治療です。

しっかりと効果を出しながらも、皮膚に負担なく、痛みも感じずに熱を加えられることが大きな特徴です。

お肌に熱が加わると、真皮層のコラーゲンが収縮し、高い引き締め効果が施術直後から生まれます。

また皮膚温が42℃を超えると、細胞からヒートショックプロテインが放出されます。このヒートショックプロテインは真皮の線維芽細胞に作用し、コラーゲンやエラスチンを増やすことがわかっています。お肌のしわやたるみの原因はコラーゲンやエラスチン線維の劣化・減少が原因の1つとされていますので、コラーゲンやエラスチンが再生することにより、しわ・たるみの改善効果が期待出来ます。

さらにヒートショックプロテインにはシミ抑制、シワ改善効果も確認されており、アンチエイジングにも効果大なことが期待されます。

 

 

 

 

ハイドラフェイシャル・メソアクティス同様、ダウンタイムが無いので直後からメイク可能です

 

痛みは感じませんが、熱を加えていきますので部分的に熱く感じる事もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の写真はスタッフ症例です

池 STⅡ

 

フェイスラインのもたつきがスッキリして、顎下の影の入りが違います

 

 

池 STⅡその2

 

法令線に沿って出ている細かい小じわも薄くなっています

 

フェイスラインもスッキリしました

 

 

 

 

 

 

 

WINTERキャンペーンは今月末日まで

 

スキンタイトⅡ   ¥30,000(税抜)