あらおクリニックの注入(ヒアルロン酸・ボトックス)治療 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2019.03.16

あらおクリニックはどちらかというとレーザーなど美容医療機器の充実で知られていると言うことを患者さんから伺うことが多いですが、
実は院長は注入治療が得意で大好きなんです。

器械を使った治療、有名どころでいうとサーマクールやウルセラなどは、上手に使うと素晴らしい効果を発揮してくれるものですが、ボリュームや筋肉の動きにまでアプローチすることはできません。

失われたボリュームの改善や、年齢とともに拘縮の度合いを強めていく表情筋などに対しては、注入治療が最も手軽に効果を出すことができます。ヒアルロン酸、ボトックスは中でも歴史があり、安全性も比較的高い治療法です。

 

とはいえ、お顔に針を刺す!と聞くと怖気づいてしまわれる方も。

あらおクリニックでは院長が長年の経験をもとに習得した、痛みも内出血も非常に少ない方法で行いますので、

「こんなに楽とは思わなかった」

「直後から自然で人にも気づかれなかった」と多くの患者さんにお喜びいただいています。

 

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸・ボトックスのご相談は経験豊富なあらおクリニックにご相談くださいね。

LINEでの予約も始まり、お好きなタイミングでお問い合わせいただけるようになりました!

ご予約・お問い合わせ

あらおクリニック 院長 荒尾直樹

 

[template id=”5442″]