人気施術 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2019.05.21

こんにちは^_^

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

あいにくのお天気ですが、本日限定でヒアルロン酸のモニターを募集いたします!

モニター条件(写真撮影等)もありますが、2本(2cc)¥70000+TAXでご案内!!

荒尾院長の施術です。この機会にどうぞお試しください(^o^)

 

さて、最近はしみ治療や汗のご相談の患者様が増えてまいりましたが、

当院の不動の人気メニューランキングは下記の通り↓

 

☆第3位・・ たるみ治療  詳しくはこちら

大人気ヒアルロン酸注入の他にも糸や機械による引き上げ治療のメニューが豊富です。

 

☆第2位・・ しわ治療  詳しくはこちら

表情シワに有効なボトックスは、この時期気になる汗予防にも効果的です。

ボトックスについて

 

☆第1位・・ しみ治療  詳しくはこちら

しみ・そばかす・肝斑、、悩みに添った治療をご提案します。

 

上記以外にもほくろやイボ取り、ピーリングなど様々な人気メニューがありますが、

今回特におすすめしたいのは水光注射

 

気温・湿度の上がるこの時期は、お顔の汗でメイクがのらない、メイクが取れる、と

お悩みの声を多く聞きます。

水光注射でお顔全体にボトックスを注入することにより汗を抑えられ、また毛穴の開きやハリの改善にも効果的と言われています。

ボトックス以外でもヒアルロン酸などのカクテルを注入することにより、お肌がふっくらモチモチに。

顔の汗の改善に、プルプル肌に、こちらもオススメです。

是非お問い合わせくださいね(^^)

 

[template id=”5442″]