医療脱毛 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2019.08.14

こんにちは

いつもブログをご覧下さりありがとうございます?

夏前より、脱毛のご予約をたくさん頂いておりますが、

当院へ医療脱毛のご相談をくださる方の多くが挙げられるご質問として

・あらおクリニックの医療脱毛は痛くないですか?

・何回医療脱毛を通えば毛が生えてこなくなりますか?

・全身の医療脱毛を希望しているが、施術時間はどれくらいかかりますか?

・近隣のクリニックと比べると医療脱毛が安いですが効果はちゃんとありますか?

等など・・・他にも多くのご質問は頂戴しますが、代表的なご質問をお答えいたします。

まず、当院の医療脱毛は痛くないのか?ですが、痛くないと言い切れません。

痛いか痛くないかは脱毛部位によっても変わりますが、ほとんどの患者様には痛くないとおっしゃって頂けますが、痛い!と感じられる患者様も何名かいらっしゃいます。

※特に男性のひげ脱毛は痛みを感じやすいそうです。

痛みを感じやすい患者様へは塗る麻酔のご用意もございます。(別途料金)

次に、何回通えば毛が生えてこなくなるか。というご質問ですが、医療脱毛は多くの方が5回でほぼ完了しますが、個人差があり、中には6~8回程度医療脱毛を行わないと永久脱毛にならない患者様もいらっしゃいます。

医療脱毛の施術時間は部位によって異なりますが、従来の医療脱毛器と比べ施術時間が短いムービング方式での医療脱毛ですので早い部位で10分以内に終わる事もございます。

※全身脱毛は上半身と下半身を日にちを分けての施術となります。その理由は、同日に行うと施術時間が長く、受けていただく患者様が長時間の施術でストレスを感じてしまう可能性があるからです。

最後に、近隣のクリニックと比べ当院の医療脱毛料金が安い理由は多くの方に医療脱毛の良さを知っていただきたいから。

近年、エステ脱毛でのトラブルが多発しております。

患者様としては、痛くなく費用を安く脱毛を行ないたい。というお考えからかワンコイン脱毛等の宣伝に興味を惹かれてエステ脱毛に行き、満足できず医療脱毛を受ける方が増えているのが現状です。

それならば、当院の痛みの少ない医療脱毛を多くの方に受けていただけるようにと価格設定をしております。

わからないこと、不安な点がございましたら、なんでもお気軽にお尋ねくださいね

只今当院での脱毛を初めてされる方対象に体験プランをご案内しています!

両脇脱毛3回 ¥9800+TAX

VIO脱毛体験 それぞれ各1回 ¥5000+TAX

終了間近の為、お早めにご体験ください!!

[template id=”5442″]