介護脱毛 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2019.08.23

こんにちは

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(^^)

最近は脱毛に対して色々な考え方があるようです。

その中の一つ、「介護脱毛」についてご紹介します。

介護脱毛とは、将来介護されることを想定してVIOやワキなどを脱毛する30代後半から60代の方の脱毛の考え方です。

現在、介護をしていて毛が多いと洗い難かったり汗や匂いが溜まりやすかったりで感染症を心配される方も多いですね。

そんな介護をしている立場で感じた事を元に、将来自分が介護される立場になった時に相手に介護しやすくする。

あるいは恥ずかしい思いをしないようにする。と言う考え方で特にVIO脱毛が増えてきています。

VIOだけでなく医療脱毛は痛いと言うイメージはまだまだ多いかと思いますが

当院の脱毛機は蓄熱式アレキサンドライトレーザーの「Motus AX」は痛みが極端に少ない医療脱毛機なんです

只今、当院での脱毛が初めての方対象にVIO脱毛の体験プランをご案内中です。

?VIO脱毛体験 それぞれ各1回  ¥5000+TAX

?ワキ脱毛体験 3回  ¥9800+TAX

脱毛について詳しくはこちら

[template id=”5442″]