老けずに痩せ体質へ | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2019.11.14

こんにちは

いつもブログをご覧くださりありがとうございます(^^)

本日は「コルム」についてお話させていただきます。

「コルム」とは、ビフィズス菌「ビースリー」と「グラマリズムエラスチン」を配合した、

バストライン低下抑制効果や肌のハリを保ちながら、痩せ体質に導くサプリメントです。

ビフィズス菌「ビースリー」とは?・・乳児から発見された、抗メタボ効果がヒトで確認されている善玉乳酸菌。

脂肪分と一緒にビースリーを摂取すると太りにくくなり、体重・体脂肪の増加抑制効果が期待できます。

「グラマリズムエラスチン」とは?・・エラスチンは弾性のあるたんぱく質で、加齢と共に減少します。エラスチンを補充する事により老けを防ぎ、

グラマリズムエラスチンの臨床効果としてバスト下垂抑制とリフトアップが確認されています。

まとめると、ビースリーで痩せ体質になりつつも、痩せるとしわっぽくなる肌や垂れるバストをグラマリズムエラスチンで防いでくれるのですね!

ダイエットにいいと言われるサプリメントは多くありますが、

肌のハリやバストの垂れのことまでフォローしてくれるサプリメントは初めてです。

痩せたいけどたるむのが嫌、、痩せたいけどしわっぽくなって老けるのは嫌、、

とご不安をお持ちの方は、どうぞお試しになってみてください!

コルム 1箱(30包入り) ¥12000+TAX

[template id=”5442″]