たるみセミナーアンケート | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2020.01.30

先日開催いたしました「たるみセミナー」には多くの方にご参加いただきありがとうございました。

セミナー後にご記入いただいたアンケートを拝見していますと、
「なぜたるむのか理解できた」「わかりやすかった」などの感想をはじめ、
大変うれしいお言葉やご意見をいただいております。ありがとうございます!

今日はその一部をご紹介させていただきたいと思います。

~アンケートより一部抜粋~

・説明が写真などと一緒に聞くことができてわかりやすかったです。
 いくつかの施術のスライドをみて、その人に合った施術や希望に合ったものをされているのかなと思い
 良いと思いました!

・お母さまをモデルにした説明はとてもわかりやすかった。
 どれくらい持つのか、費用も気になった。肌が弱いのでそれも心配。
 今は一番シミが気になるのでそのセミナーもお願いします。

・いろいろ勉強になりました。骨も減るということが驚きでした。
 このセミナーを通して一層信頼できる先生とクリニックと確信できましたので、引き続きよろしくお願いします!

次回の開催につきましてはまだ未定ではありますが、ぜひまたこのような機会を設けて知識を深めていただければと思っています。

[template id=”5442″]