たるみ・肝斑キャンペーン(終了しました) | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2020.09.16

こんにちは、あらおクリニックです。 
いつもご覧いただきありがとうございます。 
 
本日はたるみ・しわと肝斑の効果的な治療を目指すキャンペーンをご案内いたします。  

たるみ・肝斑キャンペーン

 
  
【注入や施術でたるみしわ対策】 
荒尾院長の得意な注入や施術との組み合わせでたるみ・しわの解消を目指すプランです。 

  
①ゴールドプラン 125,000円 
・ヒアルロン酸プレミアム2本 
・ボトックス2部位 もしくは ボトックスリフト1回 
 
ヒアルロン酸とボトックスの組み合わせ施術です。 
ヒアルロン酸は2本ございますので、ご希望をうかがってバランスよく注入します。 
 
②プラチナプラン 198,000円 
・ヒアルロン酸プレミアム 2本 
・ショートスレッド 40本 
・マッサージピール(顔) 3回 +ホームケア1カ月分付き 
 
ヒアルロン酸2本とショートスレッドに、お肌にハリとリフトアップのマッサージピールを追加しました。 
マッサージピールのホームケア(1カ月分)付きで、リフトアップと肌質UPを感じていただけます。 
 
③ダイヤプラン 280,000円 
・ヒアルロン酸プレミアム 2本 
・ウルトラセル(HIFU全顔)  
・ショートスレッド 40本 
・ロングスレッド 4本 
 
ヒアルロン酸2本にショートスレッドとロングスレッド、さらにHIFUまでセットにしたプランです。 
ヒアルロン酸やスレッドの速効性と、HIFUの持続性で、良い状態をより長く感じていただけるプランです。 
 
いずれのプランも下記のオプションがつけられます。 
・ヒアルロン酸を「2年持続型」に変更する場合 +20,000円 
・ロングスレッドの追加 2本につき30,000円 
 
オプションをご利用いただくことで、より効果を実感していただけるかと思います。 
 
参考までに、症例をご紹介いたします。 
こちらは下眼瞼のヒアルロン酸1本とショートスレッド20本、ロングスレッド4本を組み合わせた例となります。 
 
  
 
下眼瞼へのヒアルロン酸注入でくまがほとんど目立たなくなり、 
またスレッドにより顎のラインがシャープに、頬の位置が高くなりました。 
 
【肝斑対策コース】 
施術+内服+外用でしっかりとした効果を狙うプランです。 178,000円 
 
 
・ピコトーニング 3回 
・ポテンザ 5回 
・メソアクティス美白 5回 
・内服(トラネキサム酸・シナール)3か月分 
・ルミキシル 1本 
 
2週間ごとのPOTENZA 5回と4週間ごとのピコレーザー 3回を組み合わせた治療となります。 
下記が施術のスパンとなります。ポテンザまたはピコレーザーの治療時に、メソアクティス美白も行います。 
 
 
ご自宅では3か月間内服薬を毎日飲んでいただき、ルミキシルを気になる部分に塗っていただきます。 
 
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 
皆様のご予約をお待ちしております。 
 
※キャンペーンは予告なしに終了することがございます。  
[template id=”5442″]