インフルエンザ予防接種 予約受付(終了いたしました) | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2020.09.28

こんにちは 

いつもブログをご覧下さりありがとうございます(^^) 

インフルエンザ予防接種についてのご案内です。

9月29日 10:30よりインフルエンザの予防接種の予約受付を開始いたします!! 


 

インフルエンザ予防接種は完全予約制となります。 

ご希望の予約日程の案内がLINEで届きましたら、LINEでのご予約をお願いいたします。 

友だち追加
 

なお、ご予約開始日以前のお申込みはお受けできませんのでご注意ください。 

◆あらおクリニックのホームページ下部にある予診票をダウンロードしていただきご記入の上、 

当日の検温をすませてご来院いただけますと幸いです。 
ご協力お願いいたします。 
 

【申し込み必要事項】

インフルエンザ予防接種
・お名前
・カルテ番号(初診の方は生年月日、不明の方も生年月日をご記載ください)
・1回目/2回目(13歳未満のお子様の場合)
・ご希望日時
 
予診票をダウンロード  
 

◆他のワクチンとのタイミングにつきましては下記も参考にしていただけますと幸いです。 

 

【!!!注意事項!!!】

◆当院は「横浜市高齢者インフルエンザ予防接種65歳以上無料協力機関」ではありません。
 すべて有償での予防接種となります。

◆ご予約はLINEの受付順に行っております。必要事項がすべて記載されていないお申込みに関しましては、不足事項のお問い合わせをいたしますが、その返信のお時間をもって申し込み時間となりますのでご注意ください。(この時点ではまだご予約確定しておりません)

◆ご予約確定前の個別のお問い合わせにはご対応できませんのでご了承くださいませ。

ご予約はLINEのみでの受付となっております。お電話、ご来院での対応も一切受け付けておりません。

◆LINEの特性上、お送りいただいた最新のメッセージが受付時間となりますので、一度お送りいただきましたら当院からの返信が来るまでお待ちください

 
ご予約をお待ちしております。
 
[template id=”5442″]