お待たせしました!しみ1ショット1980円キャンペーン(終了しました) | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2020.10.03

いつもあらおクリニックのブログをご覧いただきありがとうございます。 

しみ1ショット1980円キャンペーンは、ご好評につき、11月30日まで延長いたします!

 

10月も引き続き「たるみ・肝斑キャンペーン」「美白関連商品10%OFF」のキャンペーンを行いますので、 
ぜひご利用ください。
 
 
また、10月の新たなキャンペーン1弾として 
大人気のしみ1ショット1980円キャンペーンをご用意いたしました。 
 

しみ1ショット1980円キャンペーン11月30日まで延長決定!


 
加齢とともに現れてくるシミはQスイッチルビーレーザーであっという間に治療できます。 
しみの部位をしっかり冷やしてから照射を行いますので、痛みもほんの一瞬、それもゴムではじいた程度の痛みで麻酔の必要もございません。 
初めて体験された方のほとんどが「こんなに簡単にとれるのならもっと早くやればよかった」とおっしゃいます。 
是非この機会にご利用ください。 
  
しみの照射後はかさぶたになり、10日~2週間ほどでかさぶたが剥がれ新しい皮膚が再生していきます。 
治療後は下のお写真のような経過をたどります。 
 
 
 
照射後2週間は紫外線保護のためテープをはっていただく必要がございますが、 
このテープを敬遠してシミ取りを躊躇される方もいらっしゃるかと思います。 
当院で処方する保護テープは「エアウォール」という99.9%紫外線カット効果のある透明なテープで、 
非常に薄く目立ちにくいです。 
上の症例写真の右上がテープを貼った状態となります。 
 
 
テープが皮膚と一体化するので、上からお化粧することも可能です。 
かさぶたの期間のしみは一時的に濃く見えることがございますが、 
エアウォールの上からテープを貼り、コンシーラーを塗って隠していただくこともできます。 
テープを貼ったまま洗顔・クレンジングも可能です。 
 
 
 
料金につきましてはワンショット5㎜サイズにつき1980円となっております。 
しみの大きさや形により料金が変わってまいりますので、診察時にお見積もりをさせていただいております。 
10月31日11月30日までのキャンペーン期間中に、お気軽にご予約下さいませ。 
 

[template id=”5442″]