あらおクリニックは10年目を迎えました!特別な「スイート・テン」キャンペーン(終了しました) | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2021.01.09

いつもご覧いただきありがとうございます。 
 
2021年1月5日に、なんとあらおクリニックは10年目を迎えました! 
 
10周年という大きな節目を迎えることができましたのも、皆さまのご支援、ご愛顧の賜物と心より感謝いたしております。 
これからも来院される方全てに、笑顔で美しくなっていただくことをスタッフ全員の共通の目標とし、地域の医療に貢献すべくより一層精進してまいりますので 
引き続きもあらおクリニックをどうぞよろしくお願い致します。 
 
10周年を記念して 
【Sweet Ten(スイート・テン)】キャンペーンを企画いたしました。 
10周年だからこそ「あらおクリニックらしさ」の凝縮した、特別なキャンペーンとなっております。 
 
いつもの施術を全力で。 
今年は一歩踏み込んだ施術にチャレンジしたい。 
お肌に喝を入れて透明感を取り戻したい。 
お正月太りの解消とボディーメイクを一気にやりたい。 
 
新年に思い切って何かを変える、そんな勇気をお手伝いします。 
 

【Sweet Ten(スイート・テン)】キャンペーン(説明長いよ)

 
 
 
当キャンペーン施術をご購入いただいた方先着20名様に、Dr.Naokiの美顔器1台をプレゼントいたします! 
 
 

̻◆たるみ治療エントリー 100,000円


 
ヒアルロン酸とスレッド(糸)リフトの組み合わせで、輪郭のたるみを引き上げる施術です。 
この機会にヒアルロン酸やスレッドリフトを試してみたい方におすすめのエントリープランです。 
 
 
こちらの症例はヒアルロン酸とスレッドを組み合わせた施術となります。 
顎のラインがすっきりとし、頬下のお肉のもたついた印象がなくなり、目の下のくぼみもふっくらロ持ち上がりました。 
 
オプションもご用意いたしております。 
①ロングスレッドの追加  2本につき 30,000円 
②ヒアルロン酸の追加  1本につき 50,000円 
③ヒアルロン酸を【長期持続型】に変更 1本につき +20,000円 
 

̻◆美肌たるみ治療極み 300,000円

 
 
 
年齢肌の改善を本気で狙うならこちらのプランがオススメとなります。 
メディカルエステとたるみ治療の組み合わせで、 
透明感とハリのある年齢を感じさせない印象を目指します。 
 
ハイドラフェイシャル 
 特殊な水流を使って余分な角質や毛穴の汚れを根こそぎピーリングします。イチゴ鼻やくすみの解消に。 
 
メソアクティス 
 イオン導入の70倍といわれているエレクトロポレーションで、美容成分を肌の奥まで浸透させます。 
 もっちりとしたうるおうお肌に。 
 
スキンタイトⅡ 
 その名の通りお肌の引き締め施術となります。熱を加えることで、お肌のコラーゲンやエラスチンが増え、肌力もアップします。 
 
エステ施術に加え、しわ・たるみ治療も行います。 
 
ロングスレッド 8本 
 主成分がヒアルロン酸の糸を皮下に入れて引き揚げます。ダウンタイムはほとんどありません。またヒアルロン酸の効果でハリも感じられます。 
  
 【オプション】 ロングスレッドの追加  2本につき 30,000円 
 
ヒアルロン酸 2本 
 バランスを見て注入をしていきます。 
 
 【オプション】 
  ヒアルロン酸の追加  1本につき 50,000円 
  ヒアルロン酸を【長期持続型】に変更 1本につき +20,000円 
 
ボトックス 2か所 
 筋肉の動きを弱めて表情じわをできにくくする治療です。バランスを見て注入をしていきます。 
 

̻◆BBL美肌1年プラン 200,000円

 
 
 
今回の目玉施術です! 
10年連続あらおクリニック人気No.1施術のBBLが年間プランで登場です。 
最大2回の「BBLフルコース」と最大10回の「フォーエバーヤングBBL」でしっかりとケアさせていただきます。 
BBLはフルコースによる治療の後フォーエバーヤングBBLを定期的に継続することで美肌の維持度が抜群に上がります。 
本来のBBLの実力をぜひ体感していただきたいです。 
 
 
こちらの症例はBBLとフォーエバーヤングBBLとメソアクティスを定期的に行っております。 
施術を始めて4年経過時のお写真になりますが、現在も継続されています。 
 
1年間定期的に受けていただくことで、お肌の状態が変わっていくのも実感していただけるかと思います。 
半年に1回のBBLフルコースと、それ以外の月は月1回のフォーエバーヤングBBLというイメージです。 
1年間にあわせて最大12回(フルコース最大2回、フォーエバーヤング最大10回)までご利用できますので、存分に活用していただきたいです。 
この機会だけ、【Sweet Ten(スイート・テン)】キャンペーンならではのスぺシャルプライスにてご提供させていただきます。 
 

̻◆ダイエットプラン 300,000円

 
 
 
自然に食欲が抑えられると話題のGLP-1注射「サクセンダ」と、 
1週間ごとの寝てるだけ腹筋2万回の「エムスカルプト」に代謝UPの「ダイエット点滴」をセットにした 
2か月短期集中型のダイエットプランです。 
 
この半年で5Kg以上体重が落ちたという患者様がなんと80%以上! 
さらにエムスカルプトも行いますので、筋力がついてボディーラインも美しくなります。 
 
施術前・施術後に血液検査を行うことで、健康状態の改善が目に見える場合も多く、リピートされる方も多いです。 
2か月間、頑張って結果を出してみませんか? 
 
【Sweet Ten(スイート・テン)】キャンペーンは2月末までの予定です。ご予約をお待ちしております。 
 
また、【Sweet Ten(スイート・テン)】キャンペーンにはお使いいただけませんが、 
GOTOビューティー券の追加販売分もご予約受付中です! 
発売は1月15日ころの予定となっております。 
LINEにてお気軽にお問い合わせください。 
 
[template id=”5442″]