夏だ!ダイエットだ!6月中10%OFF♪(終了しました) | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2021.06.21

いつもご覧いただきありがとうございます。 
夏に向けてダイエットを頑張りたい方に、 
医療機関ならではのメディカルダイエットのご案内です。 
 

メディカルダイエットフルコース

 

 
ストレスフリーに食欲を抑え、寝てるだけ運動と代謝アップの点滴を組み合わせた、 
「楽して痩せたい」を叶える意識の低いダイエッターにもピッタリなプランです(笑) 
楽して痩せようなんて甘いと思いますか? 
では「効率的に痩せる」と言い換えてみましょう。 
複数の治療を組み合わせて、「ダイエットの効率を上げる努力」をあなたの代わりに当院がしました。 
やっていただくことは5秒で終わる自己注射と、週に1回通院して施術を受けていただくことです。 
これだけはめんどくさいと思わずにお願いします。
 
 
 
さてこのプランの具体的な内容です。 
 

  1. GLP-1注射 ・・・空腹感を抑制
  2. エムスカルプト ・・・筋肉増加×脂肪燃焼
  3. ダイエット点滴 ・・・代謝アップ

  
3つの治療の組み合わせが今回のポイントです。 
カロリー摂取を自然に抑え、運動と脂肪燃焼をし(寝てるだけですが)、代謝UPの点滴をします。 
モニターになっていただいた方々も、概ね良い結果を出せていますし、 
結果に満足されて継続する方も多くいらっしゃいます。 
 
↓↓1年継続された患者様のお写真です↓↓ 
 
 
自然に食欲を抑え、筋肉もつけながら脂肪を燃焼させていくため、無理なく美しくダイエットに成功されています。 
 
各治療の詳細は下記をご覧ください。 
 

■GLP-1注射とは

GLP-1とは、血糖値を安定させるインスリンの分泌を促す働きをするホルモンで、2型糖尿病の治療薬としても広く使用されています。 
膵臓に作用して血糖のコントロールをする以外にも、胃から腸への排出を遅らせたり、食欲中枢に働きかけます。 
この働きを利用し、食欲を抑えたり、基礎代謝を上げたり、脂肪を分解させやすくさせ、理想の体重を目指すのが「GLP-1注射」による痩身です。 
 
 
 
1日1回、腹部など皮下脂肪の多い部分に自己注射をしていただきます。極細針を使用したペンタイプの注射器ですので、痛みもほとんどなく素早く注射することができます。 
メディカルダイエットフルコースをご購入いただいた皆様には、2か月の治療終了後もお得な価格でGLP-1注射をご購入いただける特典がございます。 
 

■エムスカルプトとは

エムスカルプトは筋肉を付けながら脂肪を燃焼する唯一の最新治療機器です。 
機械を装着し30分間寝ているだけの治療で、腹筋2万回と同等の効果が得られます。 
しかも様々な組み合わせのパルスを発生させ、トレーニングでできないレベルの超極大筋収縮を起こすことで、脂肪細胞に高速の代謝反応が促され、アポトーシス(プログラム細胞死)が起きます。 
結果として、筋肉の強化・増加と同時に脂肪破壊の効果が得られるのです。 
こちらは週に1回通院して施術を受けていただきます。施術時間は30分です。 
エムスカルプトの詳細はこちら 
 

■ダイエット点滴とは

カルニチンを主体とした代謝をUPする成分と肝機能を強化する成分を混合したオリジナルレシピの点滴です。 
エムスカルプトの施術中に点滴していただくことで、より効率的に脂肪代謝を促進します。 
 

【6月中ご契約特典】

 
ダイエットを始めるなら1日でも早い方がよい!ということで、 
6月中にご契約いただいた方は施術料金10%0FFにしちゃいます! 
無料カウンセリングも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。 
 
[template id=”5442″]