スキンタイトⅡ|あらおクリニック

スキンタイトⅡ

HOME > スキンタイトⅡ

レーザー治療 スキンタイトⅡ

最新の光選択理論。すべてを最大2.5倍の速さで。

従来の800nmフィルターに加え、新たに695nm、590nmフィルターを採用。熱効率が飛躍的に高まりました。治療時間が圧倒的に短縮され、快適に。すべてはあなたの新しいライフのために。

高度な技術の結晶、スクエアパルス照射。

SkintyteⅡのスクエアパルスは、無駄なエネルギーを作りません。痛みや熱傷のリスクを減らし、高い安全性と効果を生み出します。

効果と安全性の両立。

熱伝導に最も優れたサファイヤクリスタルと、一体型サーモエレクトリックモニタリング温度センサーを採用。皮膚温を安全にモニタリングしながら治療可能です。

気になる部分は、どんなところでも。

15x45mmの大きなヘッドは、素早い熱効果を。着脱可能なアダプターで、細かい部分も。従来のたるみ治療器ではなし得なかった、細かい部分も照射可能です。 国内初導入の当院ならではの、独自の照射テクニックが光ります。

こんなお悩みの方におすすめです

たるみを改善したい
小顔になりたい
頬の位置が下がってきた
顔の血色が悪い
くすみが気になる
小じわを改善したい
肌に元気がない
ツヤ・潤いがほしい

スキンタイトⅡの特徴

皮膚への負担は少なく、しっかりと効果が出るのに痛みのない施術。

スキンタイトⅡは、安全にフィルタリングされた695nm~800nmより長い波長の光線を使用し、 皮膚に熱を与えてたるみを改善する治療です。
スキンタイトⅡは、お肌の表面を保護しながら主に近赤外線の波長を使い皮膚温を上げてゆきます。
しっかりと効果を出しながらも、皮膚に負担なく、痛みも感じずに熱を加えられることが大きな特徴です。
お肌に熱が加わると、真皮層のコラーゲンが収縮し、高い引き締め効果が施術直後から生まれます。
また皮膚温が42℃を超えると、細胞からヒートショックプロテインが放出されます。このヒートショックプロテインは真皮の線維芽細胞に作用し、コラーゲンやエラスチンを増やすことが分かっています。
お肌のしわやたるみの原因はコラーゲンやエラスチン線維の劣化・減少が原因の一つとされていますので、コラーゲンやエラスチンが再生することにより、しわ・たるみの改善効果が期待出来ます。
さらにヒートショックプロテインにはシミ抑制、シワ改善効果も確認されており、アンチエイジングにも効果大です!

顔全体の治療、さらに目元・首までを含む広範囲!

スキンタイトⅡは、顔全体に加え、自分でケアがしにくく、年齢が表れやすい頚部を含む範囲を治療いたします。さらに、小じわやたるみが気になる目の周りも集中的にケア。ここまで広い範囲を治療するのは時間も技術も必要ですが、「若々しさは前向きにな人生にとって大きなプラスとなる」との院長の信念に基づき、皆様に提供させていただいております。
荒尾院長はスキンタイトⅡの治療をドクター向けに講演する講師も務めています。他に真似の出来ないあらおクリニックのこだわりの治療をご体感ください。

STEP1カウンセリング

洗顔後、お肌の状態を診断しながら最適な治療内容について医師がカウンセリング、ご提案を致します。

STEP2スキンタイトⅡ施術

スキンタイトⅡで、お顔全体のリフトアップを行います。
施術時間約40分

STEP3アフターケア

メイクは当日から可能です。
個人差はありますが、赤みが出た場合でもすぐに目立たなくなります。

Q 効果はどのくらいで出ますか?
A リフトアップやハリの向上などは術直後からご実感頂けます。
複数回の施術を行うことで、リフトアップ持続の延長、しわの改善やアンチエイジング効果などさらに高い効果を実感していただけます。
Q 治療の間隔や頻度はどのくらいですか?
A 1ヶ月~3ヶ月間隔での治療をおすすめしています。
ヘアカラーやパーマのように、定期的なお手入れで理想的な状態を保つことが可能です。
Q 治療の間隔や頻度はどのくらいですか?
A 1ヶ月~3ヶ月間隔での治療をおすすめしています。
Q 痛みやダウンタイムはありますか?
A 痛みは全くありません。効果を最大限出すため、熱くないギリギリまで温度を上昇させます。
時に熱さを感じることがございますが、施術者が調整いたします。またメスや針は一切使用しないため、傷跡となって残ることはありません。
Q 施術日はメイクや入浴、運動はできますか?
A ハイドラフェイシャルやメソアクティス、サイトンBBLなど、スキンタイトⅡと同日に行える治療もございます。
組み合わせることで効果がさらに高まったり、同時にいろいろな効果が得られます。
Q 他のスキンケア治療との併用はできますか?
A スキンタイトⅡの施術後は、直後からメイクをして頂くことが可能です。
また、施術当日の洗顔・入浴・運動・飲酒も可能です。
下記に該当する方はスキンタイトⅡの施術はお勧めしておりません。
  • 日光など、光線アレルギーのある方
  • 糖尿病で治療中の方
  • 甲状腺疾患で治療中の方
  • 妊娠中の方
  • 静脈瘤や動脈瘤、てんかんといった既往歴のある方
などは、治療をお受け頂けない場合がございます。
詳しくは、カウンセリング時に医師とご相談ください。

初回限定価格 ¥80,000