New若返りマシン・DENSITY(デンシティ)日本最速導入記念!【20,000円OFF】期間限定 2024年6月末まで | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2024.03.29

New若返りマシン・DENSITY(デンシティ)日本最速導入!

 
あらおクリニック青葉台皮膚科・形成外科に新しいたるみ治療マシン「DENSITY(デンシティ)」が導入されました。 
今月からデリバリー開始であり、あらおクリニックには日本初回導入分のロットでの配備となります。 
 
 
 
DENSITY(デンシティ)は高周波(RF)をエネルギーとしたたるみ治療の若返り器械です。 
あらおクリニックでは同じタイプの器械としてサーマクールがあります。 
 
たるみ治療の器械としてはHIFU(ハイフ)が有名ですね。 
あらおクリニックでもHIFU(ハイフ)はウルセラシステムウルトラセル[Zii](ジィ)が活躍していますが、HIFU(ハイフ)のエネルギーは超音波であり、作用の仕方が全く違います。 
 
DENSITY(デンシティ)は流石最新のマシンだけあって、対抗馬のサーマクールをよく研究して作られています。 
まず、サーマクールと同じ方式の「モノポーラ」。 
真皮~皮下組織を強力に熱することで引き締め効果を得ます。三次元的に引き締まるので、肉厚の方や小顔に見せたい方にメインで使うと良いです。 
 
 
そして、DENSITY(デンシティ)独自の照射方式として搭載されているのが「モノポーラ+バイポーラ」モードです。 
バイポーラは皮膚のより表層に作用するため、真皮上層~表皮の改善に高い効果をもたらします。 
私も自ら体験する前は、「単にバイポーラモードを追加しただけじゃないの?」と思っていたのですがところがどっこい、打たれた感じが全く違います。痛みが非常に少ない割に引き締まり感が強く、サーマクールが痛くて継続できなかった方にもおすすめできるモードと思いました。 
当院では、これら2つのモードをうまく利用して照射していこうと考えています。 
せっかくいい器械を作ってくれたのだから、メーカーの予想を超える効果を上げたくなりますよね。 
 
 
わたくし院長荒尾は最近また若返ったとよくご指摘を頂きますが、その理由の一つとして導入前にデモンストレーションで施術を受けたDENSITY(デンシティ)があることは疑いの余地がありません。 
当院のすべての施術は導入前に自ら体験してその良さを実感したものを導入することにしているのは皆様ご承知のとおりかと思いますが、今回のDENSITY(デンシティ)もご多分に漏れず自ら効果を実感して導入を決意したものですので、大いに期待していただいて大丈夫です! 
 
当院のHIFU(ハイフ)治療でもよく言われることは「他院の効果とぜんぜん違う!」ということです。どこに、どの出力で照射すればより良い効果が出せるかと言うことを追求した結果だと自負しています。 
DENSITY(デンシティ)治療においても、より高い効果を実感できる=かかった金額以上の価値があると思って頂けるように、理論を追求し解剖を研究し、ドクターたちとディスカッションを重ねながら高みを目指していきたいと思います。 
 
 

\DENSITY(デンシティ) 導入記念キャンペーン/ 20,000円オフ!(2024年6月末まで)

 
 
 
DENSITY(デンシティ) 導入を記念して、2024年6月末まで定価121,000円から20,000円オフ! 
 
 
そして、ウルトラセルとの組み合わせメニューも作りました! 
ウルトラセル[Zii]+DENSITY(デンシティ)=ウルトラデンシティ(Ultra DENSITY) 
こんな人気の組み合わせ、効果出ちゃいますよね? 
 
 
 
皆様のご予約お待ちしております。