追い、スリムビフィ | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2015.04.04

こんにちは、あらおクリニックです。

 

出会いとお別れの季節です。
あいにくのお天気でサクラが散り始めていますが、
お子様の入学式には少し咲いているといいですね。

 

あらおクリニックでも先日歓迎会がありました。
その時のブログはコチラ歓迎会

 

皆でレクレアを摂り、楽しんでまいりました。

 

そして食後。
追い鰹ならぬ、追いスリムビフィ!!4
スリムビフィの詳しいブログはこちら腸を綺麗に

 

 

なんと 目 全スタッフに1箱ずつ、院長がプレゼントしてくださいました。
私個人の感想は、今のところ「便通が良い・・・」のみとなります。
まだ始めて数日ですので大きな体重の変化はありませんが、
とても期待しております。

また随時ご報告させていただきます笑

 

通販サイト、掲載スタートしました。
→スキンケアプロフェッショナル
 

 

あらおクリニック
電話0459834112