うねうね髪の毛 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2015.06.08

こんにちは、あらおクリニックです

 

髪がうねうねするお年ごろの私にとって
いやぁ~な季節になってまいりました毛

 

過去の私は
無理やりアイロンで伸ばしてみたりなど試行錯誤を繰り返し、
かえってダメージを与えてしまい、さらにチリチリゆうりウネウネやじるしウエーブ泣き顔

 

もともと縮毛の方や、
お年ごろにならないとわかりにくいこの悩み・・・
意外と深いんです。

 

そこでイースタンダーオイルを紹介させていただきたいと思います。
下クリックお願いします。
水にこだわり
美容成分にこだわり
頭皮環境を整えることにこだわり

と贅沢につくられています。

 

おすすめの使用法は、
タオルドライ後に適量をつけて頂き、最初は温風でドライ。
8割から9割ほど乾いたところで冷風に切り替えて、
完全に乾かしていただければ、驚くほどのツヤが出てくると思います。
翌朝の髪の広がりもおさえられますのでぜひおためしください。

 

あらおクリニック
電話045-983-4112