顔全部のシミ治療「アコレードセラピー」モニター募集のお知らせ | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2014.06.28

 シミでお悩みの方へ、顔に散らばるシミを治療する新しい施術、「アコレードセラピー」のモニターさんの募集です。

AccoladeTherapy_final

 

あらおクリニックのQスイッチアレキサンドライトレーザー「アコレード」は高性能なシミ治療レーザーですが、この度アコレードを使った新しい治療の方式が出てきましたのでモニターさんの募集をいたします。

 

アコレードセラピーという名前のこの治療は、従来のようにシミをピンポイントでやっつける治療とは違い、トーニングのように比較的低出力のレーザーを顔全体に照射してシミを改善してゆくという治療です。5~6回を治療の目安とします。

メリットは、はっきりしたかさぶたが出来ないため(メイクで隠せる)お仕事や遊びに支障が出ないこと、数多くのシミを治療する場合に安くつくことです。

また、シミの部分以外の肌質の改善にも働きます。

 

デメリットは、回数がかかること、薄くはなるがシミが若干残存する場合があることです。

きっちりシミを取り切りたい場合は従来の照射方法がいいと思います。

 

アコレードセラピーの良い適応である方は

・顔全体にシミが多く散らばっていて、

・仕事などの理由でかさぶたを多く付けられなくて(メイクしたい)、

・シミだけでなく美白、くすみ改善、ハリ向上なども欲しい方です。

 

光治療よりもかさぶたは少ないので、より日常に治療を組み込みやすくなります。

Qスイッチアレキサンドライトレーザー(アコレード)

 

 

モニターさんは、明らかにに多数のシミがある方・・・とさせていただきます。

 

アコレードセラピー(通常6回を1クール)

6回¥150,000

モニター価格 6回¥60,000

(目線入りの顔写真を症例として供覧の用途に使用します)

 

acco1

 

お問い合せはクリニックまで!

あらおクリニック

045-983-4112