ヘリオケア360 ミネラルサンスクリーン新発売 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2016.07.30

こんにちはあらおクリニックです

 

梅雨が明けて紫外線がすごいですね

 

皆様日焼け止めは日々されてると思いますが 日焼け止めでお肌がかぶれてしまうから弱い日焼け止めしかつけな……

 

紫外線アレルギーで肌が荒れるの覚悟でSPFの強いものを使ってるなどという方も 多くいらっしゃいますよね

 

最近は子供の紫外線アレルギーもとっても多いです

 

夏になると肌が赤くなると来院されるお子様もとても多く 乾燥して痒みや赤味が出てる子もいますが 実は紫外線アレルギーなんて子も珍しくありません

 

私の周りのお子さんも紫外線アレルギーで皮膚科で 肌が荒れるの覚悟で強い炎症日焼け止め塗って下さいと言われたそう

なんて可哀想な

肌が荒れるのは出来てば避けたいですよね ましてや子供ならなをさら ママはケアしてあげたいですよね

 

日焼け止めは、紫外線を防ぐことのはもちろんのこと、
「いかに肌を刺激せずに守るか」が大切です。

 

今回、なんとヘリオケアか 赤ちゃんでも、敏感肌・レーザーなど施術後でも、使用できる日焼け止め「HELIOCARE 360 mineral(ヘリオケア360 ミネラル)」が登場しました。

Heliocare-360-Oil-free-gel_Carton-and-Tube-710x1024

 

 

 

 

飲む日焼け止めとしてあらおクリニックでも大人気ヘリオケアの 新しいラインナップで紫外線防御はもちろん、

抗酸化作用によるアンチエイジング作用(抗酸化力は従来の最大4倍) 皮膚癌予防作用(DNAの保護をもつ日焼け止めが新発売されましたにこ!!!!
今までのヘリオケアジェルもとっても良い商品でしたがSPF90という どうゆう事???? とビックリするくらいの数字に強くて肌が荒れてしまった方も今回の新ヘリオケア360 な安心して使用できるのではないでしょうか日焼け止め日焼け止め
ヘリオケア360ミネラルはシダ植物由来の天然抽出物でお肌にとってもあんしん しかも汗を沢山かいたり プールや海といったレジャーが多いこの時期には嬉しいウォータープルーフタイプ

・紫外線吸収剤フリー ・SPF50+ ・植物由来 ・赤ちゃん・敏感肌も安心

なんて素晴らしい上げ上げ上げ上げ

 

肌に優しく紫外線をしっかりブロックしてくれるなんて嬉しい

 

ヘリオケア360ミネラル 50ml

4800円(税抜き)です目目

 

お顔にも体にもお使いいただけます花

化粧下地としてもメイクちゅん

あらおクリニック 045-983-4112