基本のヒアルロン酸注入(モニターさん) | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2014.07.01

 ヒアルロン酸注入は、顔の輪郭を整え美しい形を創る・・・という使用方法が最近流行しており、

御多分にもれず院長も美しい輪郭形成の道を究めておりますが、

ピンポイントで「ここ!」を改善したい方が多いのも事実です。

ましてやヒアルロン酸の使用量も無制限とはいきませんので、限られたヒアルロン酸でいかに改善していくか?ということを考えた時には畢竟ピンポイントへの注射も未だ大変重要でございます。

 

そこで今回は、ヒアルロン酸を2ml、ほうれい線(と口囲)に注入したモニターさんのお写真です。

ほうれい線のくっきりとした線をまず真皮内への注入で解消します。くっきりはっきりとしたシワはカニューラ(鈍針)では改善できないので、鋭針で注意深く注入していきます。

その後、凹凸を改善するよう、美しい形を目標に全体的に注入いたします。

0457ヒアル

 

術前と比較するとマイナス5歳は達成出来ているのではないでしょうか。

特に、口周りの改善は見た目の若々しさに重要と考えています。

 

今回使用したヒアルロン酸は、グローバルアクション(1ml ¥58,000)です。

 

ヒアルロン酸注入をお考えの方はコチラ≫

 

あらおクリニック

045-983-4112