ほうれい線にヒアルロン酸は古い? | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2016.09.09

こんにちは、あらおクリニックです

皆様の一番気になる場所ナンバーワンはどこですか?

人それぞれ色々あると思いますが中でもお声をよく聞くのはダントツほうれい線ビックリ

年齢が感じてしまうのも法令線だと思っている患者さまも多い

私もそう思っている一人!!!!!!

でも今日先生がお話して下っさた最近の法令線ヒアル術びっくりまーく

ほうれい線に直接ヒアルロン酸を入れるより

ある部分に入れ引き上がったように見せたほうが
ほうれい線も薄くなり雰囲気も若々しくなりオススメだそう!!

今日そんな話をしていた矢先に、早速ほうれい線が気になるという患者様ようこそようこそ

その方もほうれい線にヒアルロン酸希望でしたが

先生のカウセリング後、ある場所に入れる事になりました

結果、ほうれい線に入れるよりとっても若々しいお顔になり大満足

私もそばで助手をしながら

なるほどなるほど

先生が言ってたのはこの事だったのかと感激

   気になるのはある場所ですよね~

でもブログだとなんとも説明が難しく(@ ̄ρ ̄@)zzzz

気になる方は是非あらおクリニックの荒尾Drのカウンセリグを受けてみてくださいね

カウセリングのみでもかお

あらおクリニック
045-983-4112