ヒアルロン酸の効果 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2017.03.03

こんにちはあらおクリニックです

 

春風が吹き始め 段々と暖かくなってきました

 

花粉も飛び交う季節ではありますが 進級や進学 新たなスタートを迎える季節でもありますね。明るい気分で過ごしたいです

 

 

 

先日 目覚めて鏡に写ったご自身に 老化を感じ明るくなれないと思いで古くからの患者様が来院されました。

数あるクリニックの中 医院長の美に対する高度な目線、高い技術が安心して相談できる と カウンセリングしました。

 

カウンセリングの結果、口もとのたるみ シワが目立つ、気になるとの事で ヒアルロン酸+ボトックスで治療しました。

 

 ヒアルロン酸を主に口元に注入し、また、頬の部分にも注入することで 顔全体が引き上がりました

口元の縦シワも目ただ無くなりました。

とても満足していただきました

 

 

 医院長は 顔の筋肉等を研究尽くているので とても自然な仕上がり 尚且つ満足していただける技術があります。

 

ご興味のある方は まずカウンセリングしてみて下さい

 

あらおクリニック  045-983-4112