サイトンのBBL | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2017.08.03

 

こんにちはあらおクリニックです

 

 

 

早くももう8月ですね

 

あらおクリニックは毎日の様にBBLの施術の予約をいただきます

 

 

 

さすがあらおクリニックでも1位2位を

 

争う人気施術

 

 

 

BBLとは一般的に良く耳にする

 

光治療

 

 

 

良く耳にすると思いますが

 

 

 

じつは光治療といってもピンからキリまで

 

 

 

高級車と軽自動車位

 

 

 

パワーや効果が違うのをご存知ですか?

 

 

 

光治療って検索すると1万円以下で施術出来る所もあったり

 

 

 

エステでやっていたり?

 

 

 

エステでは使える機械が違うので効果が?

 

のは当たり前

 

 

 

クリニックでも光治療やIPL

 

は使っている機械、施術者で効果は全く違うのです

 

 

 

良くあらおクリニックでも前、他の所で光治療やったけど何にも変わらなかった

 

とか5回セットだったから途中で行かなくなってしまった

 

 

 

などなど

 

 

 

施術していても良く耳にするお言葉です(・ω・)/

 

 

 

 

 

私はそんな時良く患者様に

 

うちのBBLと一緒にしないで下さい!!

 

 

 

って言ってしまいますプンプン

 

 

 

なんてったうちのBBLはレーザーの王様サイトンのBBLなんですから❣️

 

 

 

サイトンっと言っても

 

なんの事はお分かりにならない方も多いと思いますが

 

 

 

サイトンは他のクリニックさんが入れたくても

 

入れられない機械なんです

 

 

 

理由は‥‥‥

 

 

 

そんなハイパワーのBBLだから出せる効果が

 

あるんですねびっくり

 

 

 

ブログでも今まで沢山BBLの症例を乗せていますので参考にされて下さい

 

こちらにも乗せておきます↓

 

 

 

BBL1回の施術効果です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月までサマーキャンペーン中につき

 

39800円→30,000円

 

4月より皮膚科専門医外来始まってます

水曜日皮膚科診察開始

診察時間 10:00~19:00
日曜日・祝日 休診日

あらおクリニックホームページNET https://araoclinic.net/

荒尾院長ブロブアメブロ         http://ameblo.jp/puffpuffpuff/

あらおクリニックインスタグラム   https://www.instagram.com/araoclinic/

TEL→045-983-4112