誕生日 | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2018.03.20

こんばんはニコニコ

いつもあらおクリニックのブログを読んで下さりありがとうございますラブラブ
私事ですが、先週誕生日を迎えまして、、
今日のお昼休みに買物から戻ると、森田先生はじめスタッフの皆が「おめでとー‼️」と出迎えてくれましたびっくり
私の名前のプレートと美味しそうなアイスが目の前にびっくり
{62E59CC2-26C9-4647-854C-C667E5D1EEB8}

思いがけないサプライズに涙が出そうなほど感激しましたお願い

青葉台ビューティクリニックのスタッフからもバースデーメッセージをいただきましたラブレター
あたたかくて優しい先生方やスタッフの皆と一緒に働けること、素晴らしい環境で働けて患者様と携われることに改めて感謝した一日でしたおねがい
お誕生日は嬉しいものの、40歳超えの私は老化という現実もつきつけられ、、ガーン
職業柄色々勉強し、気をつけてはおりますが、
今後も荒尾先生のもと精進していかねばと思っております。
自分でも色々な施術を試し、生のビフォーアフターとして患者様の参考にしていただけたらなとも、恐縮ながら思っておりますチュー
その際にはまたブログで報告・紹介させてくださいね爆笑
あらおクリニック
045-983-4112
診察時間 10:00〜19:00
休診日・・日曜日、祝日
青葉台ビューティクリニック
0120-01-4112
診察時間 9:30〜18:00
休診日・・日曜日、月曜日