NEW水光注射マシン! | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2014.12.27

水光注射の機械がバージョンアップしました!

 001

以前のものよりも針が細くなり、さらに一度に注射する針の本数も増えたのでお顔全体の施術もあっという間に終わってしまいます。

 

水光注射のメリットはなんといってもヒアルロン酸を直接注入できてしまうことです。

 

 

最近お肌が疲れてる・・・くすんでる・・・そんな方にピッタリです。

ハリが出て、艶のある弾力肌が蘇ります!

 

 

また肝斑の部分にトラネキサム酸を注入するのも効果的です!

 

 

一度の施術でも効果は感じられますが、オススメは2週間から月に1回位のペースで3回から5回位行い、その後数ヶ月に一度のペースにするというものです。

 

 

皆さん気になるのが、痛みは?注射でどれくらい赤くなるの?ダウンタイムは?ということかと思います。

痛みはクリームタイプの麻酔を塗ってから施術を行いますので全くありません。 

 

また非常に浅く打つので、施術中や直後は少し血がにじむ事もありますがすぐにおさまります。

 

施術後に日焼け止めを塗ることもできます!

 

赤味やぷつぷつとした針穴は翌日、もしくは翌々日には目立たなくなります。

 

向かって左が注射直後、向かって右は注射前です

 1072

 

この状態が当日、翌日続く程度です。

 

乾燥がひどい時期ですが、輝くお肌は水光注射にお任せ下さい!