継続は力なり~育毛編~ | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2019.05.31

院長(41歳厄年)、毛髪が気になるお年頃です。

 

視線が気になりだした頃に始めた育毛治療の結果は・・・

https://ameblo.jp/puffpuffpuff/entry-12306337270.html

 

大変満足の行くものとなりました!

https://ameblo.jp/puffpuffpuff/entry-12336301481.html

 

とはいえ、一度結果が出たからと言って放置するほど私は肝っ玉が座っていませんので、自宅ではペロバームシリーズのシャンプー、コンディショナー、ローションを使いつつ「ヘアフィラー注入治療」を定期的に継続しております。

 

今日もまた、中村先生にお願いしてヘアフィラーを注射してもらいました。

まずは麻酔。

ブロック麻酔を使いこなすことで、痛みをほぼ感じずに治療が可能です(個人差があります)。

嬉しそうに麻酔をする中村先生(皮膚科専門医)。

 

カメラ目線ができるほど余裕です。

使う針は34G(ゲージ)。採血で使う針が22Gくらいですので、それより12段階も細いのです。

 

私は特に頭頂部の薄毛度が高かったので(前記事参照)、念入りに注射してもらいます。

 

頭に注射というと「おーこわ!」となる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際は和やかな雰囲気のうちにあっという間に終わってしまいます。

 

ヘアフィラー

1回¥50,000(税抜)

効果:薄毛の改善

リスク:痛み・皮下出血

[template id=”5442″]