気軽にたるみ治療➀ | 横浜市青葉区の美容皮膚科・形成外科あらおクリニック

2019.07.11

こんにちは

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます^_^

 

最近頬や口周りのたるみが気になっていたので、たるみ治療を受けました。

たるみ治療も注入や機械での治療、色々ありますが、今回は初めてのスレッド治療に挑戦!!

詳しくはこちら→たるみ治療

 

まずは短いタイプのスレッドから。

短いタイプのものはショッピングリフトとも呼ばれ、ショッピングの合間にできる、という意味合いもあるほど手軽な治療です。

短時間で縫合吸収糸を皮内・皮下に挿入することによりリフトUpを即効で実感できる上、

美容鍼灸効果で嬉しい美肌効果も☆彡

 

↓治療風景

とても痛そうに見えますが、実際には治療中の痛みはほぼありません!

 

 

 

 

 

 

 

内出血になりやすい体質の私は一部うっすら内出血が起こりましたが、痛みや腫れもなく肌がパンと張った感じになりました\(^o^)/

 

次回はスレッド治療②、ご報告の続きをさせていただきます。

治療前後写真も載せていきますのでまたどうぞご覧くださいね(^^)

 

スレッド治療  ¥40000+TAX~

 

コンビネーションリフト(ウルセラ・ショートスレッド・ヒアルロン酸の組み合わせ) ¥180000+TAX 

 

[template id=”5442″]